スマートフォン版はこちら

中浜医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中浜医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「中浜医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0003
住所 大阪府大阪市旭区中宮2-15-3
電話番号 06-6951-0759
診療科目 リハビリテーション科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中浜医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤立病院 大阪府大阪市旭区大宮5-4-24
伊藤外科整形外科 大阪府大阪市旭区高殿6-3-27
明徳病院 大阪府大阪市旭区生江1-3-26
福島病院 大阪府大阪市旭区千林2-4-22
河合整形外科・内科 大阪府大阪市旭区新森5-8-14
ミズノ胃腸科内科整形外科 大阪府大阪市旭区新森3-3-31
福田クリニック 大阪府大阪市旭区高殿4-19-1
山戸医院 大阪府大阪市旭区高殿3-27-17
吉安医院 大阪府大阪市旭区新森5-7-14
天津医院 大阪府大阪市旭区大宮4-6-5


おすすめ病院の口コミ

  • あつしさん
    高石クリニック 口コミ
    こちらの病院はお金目的といった感じです。
  • たにさん
    清恵会病院 口コミ
    最寄り駅から徒歩10分ほどの、総合病院です。内科・外科・小児科・婦人科・整形外科・眼科など、10科ほどあり、入院もできます。ICU完備。個人病院ではなかなかできない検査もいろいろやってくれるので安心です。小児科は先生が何人かいて、どなたも丁寧に診察してくれます。じっくり話を聞いていろんな可能性を探ってくれるので、患者側も納得して話を聞くことができます。また夜間でも救急診療してくれる病院ですので、いざと言うときにも頼りになります。
  • みつこ?るさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療をしたのですが、今回は効果バッチリで大満足です。
    以前別のクリニックで多汗症の治療をしたのですが、イマイチ効果が長続きせずガッカリ。
    このクリニックの多汗症の口コミを見てこれだ!!と思ったのです。
    ボトックス注射は金額も安く、麻酔もしてくれるので至れり尽くせりって感じ!
    汗も止まって快適です♪
  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
  • (*^_^*)さん
    玉谷クリニック 口コミ
    この玉谷クリニックは最近できました。
    年末に体調不良になってしまい、このクリニックだけ開いていたので行きました。最近出来ただけのことあって、中は凄く綺麗で広いです。
    状態の酷い患者には、受付スタッフの方たちが「横になっててもらって大丈夫ですよ」と案内してくれます。私は実際重症だったので横になっていました。重症患者は何人もいましたが、一人一人の事を凄く気にかけてくださり、「大丈夫ですか」などとよく話かけにきてくださりました。
    お陰様で、気分が悪くなったりした時、トイレに行きたくなった時など、遠慮なく伝えることができました。
    先生ははっきりと物事を伝えてくださります。
    先生も、看護師の方も、受付スタッフの方も、凄く優しくていい方達です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中浜医院の口コミ詳細ページ上部へ